おはようございます照れ飛び出すハート

 

昨日はかなちゃんのヴァイオリンの発表会でした。

例えば、試験前とか発表会前とか、

大事な行事の時に行うゲン担ぎってありませんか?

 

私の場合、

子供たちの試験や大事な本番の前には、

玄関と水廻りの掃除をして、出かけた先で食べるもの、

お昼とかはお弁当とか、簡単なおにぎりでもいいから

持たせるようにしています。

 

ただのゲン担ぎなんですけれどもねニコニコ

(1回始めるとなかなか辞めづらいゲン担ぎだったりもします)

 

自分の中の許容範囲として、

前日の夜に水廻りの掃除を済ませるのでOKとしているのですが、

 

前日の夜は、眠くて寝ちゃった

 

のです泣き笑い

 

でも、七草粥は、ちょっと食べ過ぎていたお正月の胃腸を

リセットしてくれた気がします!

 

無事に発表会も終了して、

とりあえずこの1週間は共通テストに向けてGO!

と言う感じで過ごすことができますニコニコ

 

体調崩さず、頑張って欲しい!と切に願う今日この頃です。

 

今日も皆様にとって素敵な1日でありますようにお願い飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村