おはようございます照れ飛び出すハート

 

昨日は夫と、大晦日、お正月の買い出しに

近所のスーパーまで行ってきました。

 

いつもの倍以上、スーパーは混み合っていましたねびっくり

皆様、山盛り買い物をしている方がたくさんでした。

レジも全て開いている状態。年末って感じでした!

 

 

そして、この美味しい肉厚ドンコはこちら。

 

 

    

 

美味しいだけではなくて、栄養価も干し椎茸に

匹敵するくらい高いらしいです。

売り場には、昨日は山盛りとなっていましたが、

飛ぶように売れていましたよデレデレ

 

これから、ちょっと片付けをして、

(水廻りは何度掃除しても、日々汚れますよね)

お昼ご飯を食べたあと、天ぷらを早めに揚げ始めますニコニコラブラブ

 

今年は、きのこが嫌いなぴっくん不在なので、

椎茸の天ぷらもバッチリ揚げる予定です!

我が家、一年に一回しか天ぷらをしないので、

ちょっと楽しみですお願い

 

ブログは本当に何年もお休みしていて、

今年の7月から復活いたしました。

それにも関わらず、以前、ブログでやりとりしていた方が

すぐにコメントくださったのは本当に嬉しかったですラブ

ブログで知り合った音楽ママさんにもお会いできたことも

心底嬉しかったですラブ

 

今年は本当にお世話になりました。

皆様、よいお年をお迎えくださいデレデレ飛び出すハート

 

↓一番どりどんこプチッとクリックお願いいたしますウインク

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村