おはようございますお願い飛び出すハート

 

働いていると気になるのが、

有休の残日数。

今年はコロナが5類になってから、

コロナになってしまい有休4日も使ってしまいました滝汗あせる

 

そんな中で、かなちゃんからこんな話が。

 

学校での行事は全て参加をしたいのですが、

平日のはちょっときつい時もあります。

 

コロナ禍の時には保護者会がズームで行われたりしていたのですが、

なかなかそうもいきません。

 

かなちゃんの半ば強引な誘いで、

室内楽コンサートは行くことになりました。

 

ああ、有休が…。

(もちろん、コンサートはすごく楽しみなのですが!)

 

今日もいい1日でありますように照れラブラブ

 

 

ポチッとクリックお願いいたします♪↓

 

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ