かなちゃん。歯列矯正のための抜歯をしました滝汗

永久歯。

抜いた歯ってどうするのでしょう滝汗はてなマーク

 

綺麗に包んでもらった歯は、

治療痕もないし、とっても大きくてしっかりした歯でした。

抜いたのが惜しいような歯でしたが、仕方ないですね笑い泣き

 

受付の人も、永久歯はどうするのか、

ご存知なかったですウインク

 

まだ、しっかりと取ってありますよ。

ずっと取っておくのかしら真顔汗

 

かなちゃんの歯の痛みも徐々に引いてきたようです。

まだ来週に一本抜歯をしないといけないので、

また痛むのかなと思うと切ないですね…笑い泣き

次はあまり痛みませんように…ビックリマーク

 

今日は雨で、しかも寒いです笑い泣き

花粉はあまり飛ばないから、ちょっとありがたい音譜

 

今日もいい一日でありますように音譜

 

 


4コマランキング