アクセサリーを作り始めて
17.8年になる。

ビーズに全く興味も無かったのに
ただただ友人達とのランチが目当てで
友達に誘われて浅草橋の
ビーズ屋さんに行って
綺麗なビーズを買い込んだ

それが
私のそれからの生活を
変える出来事だったなんてびっくり
不思議な出逢いだった

ビーズを見つめていたら
なんだか
心の中から
エネルギーが沸いてきて
一心不乱に
湧き上がるイメージのままに
アクセサリーを作りまくった!

頭の中は
常時20個のオリジナルデザインが
次から次に浮かんできて
寝る時間が惜しかった。




初めてこの大作を作ったのは
ビーズ作りを始めて
まだたったの半年位だった照れ




何かに導かれていたと思う
誰かに教えてもらうこと無く
アクセサリーの基本的な作り方も
留め金の材料さえも知らなくて
本屋さんでビーズ作りの本を立ち読みして
いきなり作り
あれよあれよと
出店するまでになってしまった

あの頃は
何の根拠も実績もないのに
湧き上がる自信とエネルギーだけで
デパートに売り込みに行ったり
してたなぁ

ただあの時
手広くアクセサリーの道を
開けなかったのは
所詮それまでの実力しかなかったガーン
販売戦力のセンスを
持っていなかったえーん
ということだと思う(*^^*)

今でも楽しく趣味として
続けていければ
人生を充実させるに足る♪✿♪✿

所詮小者でしかない器なのよ私てへぺろ
大きな事はできないわチュー

「わーーーラブきれい☆彡
すごく可愛い♪」
と、誰かに褒められて
喜ばれる
それがとても幸せなのです(*^^*)♡


多分、人は皆
それぞれの自分を活かせる
何かを持っていて
それに出会うか出会わないかニコニコ
だと思うんだよね
ビーズに
出会った私は
運が良かったと思いますラブ


これからも
できる限り長く
アクセサリー作りを続けていけたら
いいなラブラブラブ


ピンクタイガーアイのワイヤーネックレス❤❤

これはもう
何個作ったかなぁ

最後に一本分 自分用に残して
天然石も終了しました(*^^*)♡


あの時購入下さった
マダムの皆様♡
今でも着けてくださっているかな?おねがいおねがい