◆縁joyはこだて夏まつり!出店者さまご紹介その①主催者のお二人♡ | *函館*手形アート*ロゼット*スクラップブッキング*LacheRibbon*バースデープランナー*子連れOK自宅サロン*ピュアコットン

*函館*手形アート*ロゼット*スクラップブッキング*LacheRibbon*バースデープランナー*子連れOK自宅サロン*ピュアコットン

函館市内にある子連れ歓迎サロン
handmaderoom purecotton(ハンドメイドルームピュアコットン)です*

こんばんは**.**.
 

*UN-DECORE認定講師

*LacheRibbon認定講師

*isa2級スクラップブッキングインストラクター

*petapeta-®アドバイザー

*バースデープランナー

 

 

purecotton(ピュアコットン)です**.**.

 

---------------------



来月開催!!!

縁joyはこだて夏まつり



本日は
主催者のお二人をご紹介したいと
思います♡



笑顔でピースサインを
向けてくれてるこちらのお二人♡

今回のイベントの主催者でもある
アロマサロン『ふわりあん』

耳つぼジュエリー『あ・ま・まにえーる』


『好きを仕事に♡』
をコンセプトに
ワクワクな企画を立ててくださり


先日、打ち合わせへ
参加してきました♪



好きを仕事に…といっても
主婦として子育て真っ只中の中
好きなことを発信しているママさんもいれば、

外部でのメインのお仕事を持ちながら『好き』の仕事を空いた時間にしながら楽しむ方もいたり、
出店者さんみんな
それぞれ環境も違えば
抱えてることもみんな
それぞれです。

どの選択も間違いではなく
それぞれがそれぞれの場所で
自分の『好き』の時間を
楽しみ・発信してます。



主催者のふわりあんかなさんは
今までもイベントでご一緒したり
セッションを受けさせてもらったり
何度もお会いさせてもらってますが
癒しの声と沢山の知識の
持ち主で
学ぶべきこともとても多いです^^

今回は
開運手相リーディング付きの
アロマハンドマッサージ
15分1000円で出店されますハート


そして、もぅひと方
あ・ま・まにえーる
らぶちんさん♡
実は以前スクラップブッキングで
我が家に来てくれたことが
あります^^
先日の打ち合わせで久々に
お会いしましたが
明るさと笑顔がピカイチ✨
きっと、その場にいる人を
ぱぁ~っと明るく
照らしてくれるような方です❤
姉御肌のような存在と
私は勝手に認識させてもらっちゃってます(*>∀<*)
今回出店されるメニューは
耳もみ(10分)+耳つぼ
ジュエリー(両耳2粒)1000円
耳もみ(10分)600円
その他に、ひらめくカードセッションもしちゃうそうです♡




主催者のお二人の
熱い想いに私も賛同させていただき
今回一緒に楽しませてもらいます♡

そして、このイベントでは
実行委員の皆さんも
一生懸命担当ごとに動いてくれてます♡♡♡

みなさん、ほんと熱い(笑)♡♡♡
次回は実行委員の皆さんを
ご紹介したいと思います。


改めて、ワクワクなイベントに
声をかけてもらい
有り難い気持ちでいっぱいです。


ぜひ、7月8日は
フェリーターミナルへ♡


本日もご訪問
ありがとうございました♪


***こちらでも発信してます***
 
 


*********


【ご予約・お問い合わせ】

■ご予約フォーム

または

shikka227@gmail.com









週末はこちらのイベントへ
♡♡♡
間もなくですよ~(*^3^)/~☆