★函館に上級バースデープランナーさんが来た~! | *函館*手形アート*ロゼット*スクラップブッキング*LacheRibbon*バースデープランナー*子連れOK自宅サロン*ピュアコットン

*函館*手形アート*ロゼット*スクラップブッキング*LacheRibbon*バースデープランナー*子連れOK自宅サロン*ピュアコットン

函館市内にある子連れ歓迎サロン
handmaderoom purecotton(ハンドメイドルームピュアコットン)です*

おはようございます^^
purecottonあかひらです♪



書きたいことが追い付かず
遅れ気味の更新ですが本日も宜しくお願いします
^ ^



ずっと楽しみにしていたこちらの講座
が先日行われました^^

帯広より上級バースデープランナーの講師、
Yukoさんが函館に来てくださり

ガーベラマジカルビックフラワーガーベラ
受講しました^^


大きさも自由自在に調整できるまさに!
マジカルなフラワー♡



講師のYukoさんは日本バースデー協会の北海道認定講師として活躍しており、いつも素晴らしいアイデアと高いクオリティの作品を作られてます。
Instagramのフォロワーさんも500人を越える
とても尊敬するプランナーさんでもあります。




Yukoさんの娘さんと5月の札幌で行われた認定講座でご一緒したのがきっかけでyukoさんとも繋がり今回の開講に繋がったのです。


講座当日も帯広からデコレーショングッズご持参で素敵な会場にセッティングしてくれました♡




ご一緒した皆さんも手先が器用で様々な分野で活躍している方たち。




遠くは八雲から来てくれた同じく札幌第一期同期の真規子ちゃん♡
他にも函館在住のバースデープランナーの方との新しいご縁がつながりました^ ^



2時間でこんな素敵なマジカルな花が咲きましたよ~!!!!


話にも花が咲き楽しいひとときでした^ ^



バースデープランナーとしての大事な心得、
疑問に思ってたことなど、
Yuko先生との時間はとても充実した時間となり私のまた新たな目標がひとつ、
増えました^ ^♪



更に学びを深めて
人を笑顔にさせちゃう
バースデープランナーとしてのスキルを
来年はもっと深めていきたいと思います。



 Yuko先生ありがとうございました❤



今回参加された皆さんでの
マジカルビックフラワー復習会もしたいなぁ。
忘れないうちにしっかり落としこみます!


本日もご訪問ありがとうございます。



*******



purecotton11月スケジュールは




週末大沼へ一泊してきました。
今年は素敵な紅葉みることできました^ ^