4歳★デビューづくし | 家族4人のほっこりな日々♡H27.7長女&R1.9長男

家族4人のほっこりな日々♡H27.7長女&R1.9長男

39才、結婚して9年たちました!1人目妊活1年5ヵ月、2人目妊活1年8ヵ月、主人と2人の子どもに出逢えたことに感謝の日々。忘れないように綴っていきたい♪

書きたいこといっぱあるのに、睡魔に襲われまくりで、なかなかアップできてませんアセアセ
(あと、旦那くんに誘われツムツム再開してしまったり、違うスマホのゲームにも手を出してしまっまり…やっぱりやり出すとハマっちゃうから、時間を有効に使うためにもアンインストールしないとダメかもガーン)

今日も、泊まりの仕事の旦那くんにお弁当を2つと朝食を作って送り出したあと、プールの時間までゴロゴロハッ

途中で起きた娘ちゃんは、たまに本を読んであげては眠くなる私を、優しく見守ってくれていましたショボーン(娘ちゃんとゴロゴロしてると、娘ちゃんの温もりが気持ちよくて100%眠くなるzzz)

スイミングの時間になり、やっとバタバタ動きだし…帰ったらいっぱい遊んであげようと大反省の私ですもやもや





4歳になり、デビューしたことが沢山キラキラ
いろいろなデビューは、4歳になったから始めたわけではなく、たまたま4歳デビューに音符


まずは、25日(木)にカゴメ劇場キラキラ
スイミングのママ友が応募したんだけど、行けなくなったので行かれませんか?って譲って頂きましたニコニコ

娘ちゃん、ミュージカルを楽しんでたピンクハート


フェイスシール、100円お買い上げ~
普段なら高い!!ってなるぐらい少ない枚数だけど、チャリティーなら、まぁいっかーってウインク
帰りに大通公園で、アイスTimeパフェ



26日(金)に家で七夕の飾りつけラブ(北海道[函館地区除く]は、8月7日が七夕なので星)
『ぷりんせす』になりたい!
『はしること』をがんばる!
娘ちゃんラブラブ
こどもちゃれんじについてきました~照れ



28日(日)は、小樽の潮祭り!!
娘ちゃんが花火見たがったのでお願い
でも、ガスかかってて、風がなくて、大きい花火が半分ぐらいしか見えなかったタラー
でも、娘ちゃんが楽しかったって言ってたし、行って良かった音符

出店が混みすぎて、何を買うにも行列アセアセ
なかなかお祭りも大変だねびっくり



29日(月)は、海デビューハート
入る前は、こわ~いガーンって言ってたけど、1度入ったら、ママが見えなくなるまで遠くまでパパと遊びまくってたチュー

砂浜遊びも楽しいよね音符

ラムネデビューもしたキョロキョロ
土曜日に、私の友達たちと行ったお祭りで、小学生のお兄ちゃんが飲んでて、飲みたがってたんだよね~タラー
半分ぐらいは飲んだけど、もういい~って言ってた爆笑



誕生日に貰ったグミを作るキットもやってみたウインク
暑くて、肌着姿で失礼しますアセアセ

マニキュアも自分で塗ってみたよ~マニキュア




まだまだ暑い日は続くけど、北海道の夏は短いから沢山楽しまないとねラブ