お手伝い | ☆すっぴん育児日記☆

☆すっぴん育児日記☆

自分らしく育児を楽しもう!




写真ではわかりづらいけど
しめじ切ってる様子Wハート

ちゃんと左手でしめじ押さえて
指まで切らないように慎重にかお

最後は指でちぎってたけど
かなり細かくしてくれて大助かり!

早いうちから
お料理の手伝いさせよーっときらきら!!

正直、邪魔だったりするけど(笑)
真似したい時期だしおんぷ

1日も早く
お料理好きになってもらうためにもWハート

ママのために作ったよ!って日が
待ち遠しいよ~ナイフとフォーク



にしても成長したなぁ~きらきら!!

最近ではほぼ会話になるくらい
おしゃべり出来るしキャハハ

シルバニアファミリーで
お家ごっこして遊んでるしリラックマ

なぜか「僕しまじろう!」言ってる(笑)

「いってきまーす」
「ただいま~」

って人形動かしてるし!!

いっちょ前で可愛い~Wハート

あっという間に成長しちゃうのね…

一番近くでその成長を見られるなんて
ママって幸せだね~(*'∀`*)v

パパ、ごめんよー(笑)




今日は公園で雪遊びラブ





お尻つけるの嫌がったので
歩いて降りてきてる様子(笑)

せっかくのカッパズボンなのにね好

今度積もったらソリ買って
一緒に滑ろ~っとWハート





Android携帯からの投稿