突然のキッス | ☆すっぴん育児日記☆

☆すっぴん育児日記☆

自分らしく育児を楽しもう!


月9…題名なんだっけ??

何気にテレビついてて

松潤がさとみちゃんに
いきなりチューしたシーンキスマーク

娘チャン、ガン見してて


次の瞬間きらきら!!

急に振り返ってキスしてきたぁ!


あまりにも突然で私もビックリして
2人してひっくり返ってしまったよえ゛!

ひっくり返っても
ブチューってしてくるしキスマーク


すごく嬉しかったけど
ちょっとこの先不安になっちゃう(笑)


好きな人とか出来たら
すぐチューとかしちゃうタイプはてな5!

おませさんになるんじゃないかって
ママは心配で~す!


その後のキスシーンでは
特に何の反応もなく…

あの突然のキスは何だったんだはてな5!





今日は初めて恵方巻き作ってみた



定番のネギトロとサラダ巻きだけど
初めてにしては上出来Wハート



娘チャンもペロリと食べてくれたおんぷ




Android携帯からの投稿