はじめまして(о´∀`о)


『しき』と申します爆笑




まずは自己紹介照れ

こんな人です星
現在専業主婦1年目の33歳


18歳の時から32歳まで
アパレル.アクセサリー.
化粧品販売.派遣スタッフフォローなど、
接客業や人に関わるお仕事を
主にやってきました
ニコニコ



昔も今も、
素敵な人達と日々出会い、
心に残る言葉を沢山頂いてます
キラキラ


そんな


心に残る言葉や
印象的な言葉
出会った人達の事を


ここに残していければなと、
思いまして始めました爆笑キラキラ












現在インスタもやっているのですが
こちらでも沢山の人達と交流ができ

そんなご縁に
とても
ありがたく感じています爆笑ラブラブ



やっぱり自分の撮った写真に
コメント もらったり、 
いいね 付けてもらえたら


めちゃ嬉しいですよねデレデレラブラブ




いつも
 いいね をくれる人には

本当に感謝していますお願い





ここでも
そんな繋がりがあると良いな♡とか
期待しちゃってますお願い





文章を書くのは苦手ですがアセアセ

皆さんの心にも届くよう
一生懸命書いていきますので


どうぞ宜しくお願い致します
照れ







ここでも素敵な
ご縁がありますように流れ星










最後まで見て頂き
ありがとうございましたお願い