こんにちはAbemaTV






台風すごかったですね…台風







みなさまのおうちは大丈夫でしたか??




うちは葉っぱがたくさん
飛んできてたぐらいでした🍃






先日からご紹介しております、展示会!!



もう3日後?4日後?となりました!














準備は追い付いてません笑い泣き笑い泣き


ほんとは
もっといっぱい紹介するつもりでした…


残りの日でできる限り!!


たくさん紹介します!!!



できるかなっ?真顔



がんばります!!!ニヒヒニヒヒ





今日は、
子ども向けイベントをご紹介します!



毎年子どもさんにも楽しんでもらえるように
色々な遊びを考えています(^O^)



ちなみに去年は

手作りのスマートボールおねがいおねがい



そして今年は


手作りのUFOキャッチャー黒猫トイプードル

















そう!!







手作りUFOキャッチャーポーンポーン











大事なことなので2回言いましたウインク



そしてそして!!

そのUFOキャッチャーが!!


こちら!!!





{97A64A48-896E-42AB-A15D-704962B0F8CD}



すみません、

ちょびっとだけぼかしました口笛


ごめんなさい、いじわるで口笛口笛



気になりますよね!


大人の方も気になりますよね!!


手作りUFOキャッチャー
ぜひ見にきてください爆笑爆笑!!!



大人は遊べませんが真顔真顔真顔




子どもさんは
取ったおもちゃ、もらえますラブラブ





あとサラッと流すと怒られそうですが、



もう1つ、子ども向けイベントで



お菓子つり🍭ありますウインクウインク



わたしも食べたい、お菓子もぐもぐ




そのほか、

丸太切りや、タイルでコースターを作れる
コーナーも用意しておりますです照れ照れ



ご家族そろってぜひぜひおじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん赤ちゃん



四季亭産業

0736-32-0832
0120-34-0133


LINE