2020/5/4更新
 


扉を開けるとそこはもう沖縄!沖縄料理 島想い「エイサー節」をみんなで踊ろう?!
 




 
 
動画を見ると新座市にある沖縄料理 島想いってなんか楽しそうなお店だね⁉
 
 
 
沖縄料理 島想いは、お店を開けるとあっという間に沖縄にきたような感じでアットホームなお店だよ!
 
 
 
新座市でも本場の沖縄そばやゴーヤチャンプルー、島らっきょが食べれるなんて嬉しいね♪
 
 
 
オリオンビールも最高だよ!コンビニじゃ売ってないし!
 
 
 
沖縄料理 島想いでもテイクアウトがはじまったって知ってる?
 
 
 
自宅で本場沖縄の味が楽しめるのは嬉しいね♪
 
 
 
 

 
沖縄料理 島想いは本場沖縄の味を気軽に味わってもらえるアットホームなお店です。


扉を開けるとそこは南国沖縄♪


 
 

 
 


沖縄料理 島想いではお店でだしてる通常メニューもテイクアウトできます!

 
ゴーヤチャンプルー
沖縄そば
サーターアンダギー
島ラッキョウ
オリオンビール







 
 
島想いのテイクアウトできるお弁当はどんなものだろう?
 
 
 
島想いのお持ち帰りできるものはいっぱいあるけどすべてのお弁当に(特性骨汁付き)だからめっちゃ嬉しいよ♪
 
 
 
骨汁?骨汁ってなに?
 
 
 
骨汁は、沖縄そば等の出汁を取るときに使った豚の肉つき骨を、スープと野菜で煮込んだ一品だよ。
 
 
 
なんか、聞いてるだけでヨダレが出てきそうだ~
 
 
 
 


沖縄料理 島想い 話題のテイクアウト弁当ほこちら!

 
 
 
沖縄料理 島想い

営業時間 11:30~14:00  17:00~23:00  オーダーストップ22:00

所在地 新座市東北 2-32-3 コープ野村志木101号

定休日 毎週水曜日

決済方法 現金 カード各種 Edy PayPay D払い 交通系電子マネー等

電話番号 048-473-8444
 



引用元:志木駅南口を降りたらそこは沖縄!?新座市で本場の沖縄料理を味・・・