この記事は2020/5/4に更新しました。


 

気分は孤独のグルメで志木駅南口すぐのレトロ系洋食屋「レストラン沙羅沙」へ突撃!




 
 
レストラン沙羅沙はかなりレトロなかんじだね~
 
 
 
沙羅沙の店内はレトロな雰囲気だけどきめ細かく清掃されていて凄く奇麗だよ!
 
 
 
レストラン沙羅沙っていつくらいからやってるお店なんだろう?
 
 
 
地域密着の創業40年以上の洋食店みたいだよ!
 
 
 
志木駅南口から徒歩3分で駅からも近くていきやすいとこにあるんだね!
 
 
 
駅から近いし立教大学の学生さんにも昔から愛されてるお店だよ!
 
 
 
レストラン沙羅沙にはどんなテイクアウトメニューがあるんだろう?
 
 
 
お弁当は580円~でお値段以上でリーズナブル!店内のメニューも持ち帰りできて家庭でレストラン沙羅沙が味わえるよ!
 
 
 

レストラン沙羅沙のお値段以上ボリューミーなテイクアウトメニューはこれだ!

 
鶏カツ弁当580円
からあげ弁当580円
 
 
レストラン沙羅沙はフライ系、ステーキ、ハンバーグ、生姜焼き、スパゲティ、なにをとってもすべてボリューミーで美味しいです。
スープじゃなく味噌汁が付き、味噌汁は旅館で食べるような白味噌!これがまた美味しい♪
特にお勧めはカレーライス、具材がトロトロに溶け込んだ甘味と深みのあるカレーは専門店に引けを取らない美味しさです。 揚げ野菜と一緒に食べると最高です。
サービスステーキもこの値段でこの味・・・って言いたくなるようなお値段なので是非、自分の足で確かめてみてください。
 
 
 
レストラン沙羅沙

・営業時間  11:00~21:00

・定休日  不定休

・決済方法(現金・キャッシュレス等)現金のみ

・所在地 新座市東北1丁目14−3

・駐車場 裏側に二台あり

・電話番号 048-474-5221
 



引用元:気分は孤独のグルメ!志木駅南口すぐの学生に大人気のレトロ系洋・・・