うーん。 | ネガティブゼラチン

うーん。


なんだか食べ過ぎてしまう、今日この頃。

眠いです。

どーも。ぜろむらです。

今日、お友達に彼のことをすこーし話したら

「私だったら疲れるな」

言われまして。

そんなことないのになぁ。

私自身が若い頃に精神病を持っていたようなものだし。

これといって拒否もないし。

たまーにツラいこともあるけれども。

なんてことないさ。

だって、大事な人だもの。

その大事な人がですね、自分の事を「失敗作」と言うのよ。

以前、「育て方失敗したな。自分なら育て方失敗しない。」と目の前で父親が近所の人に言われていたそうだ。

言ったヤツ殴ってもいいですかね?

失敗作なんかじゃない。

というか、成功作ってどんな人間なの?

是非とも聞いてみたいですな。