お久しぶりです。 | ネガティブゼラチン

お久しぶりです。


どーも。ぜろむらです。

大事な人が8月11日より、アメブロ始めまして。

なんとなく私も書いてみようと思った次第です。



彼は「解離性同一性障害だと思う」と、主治医に言われています。

一緒に病院に行きはじめて、もうすぐ1年ですか。そうですか。

早いなぁ。

途中訳あって病院変えてからは7ヶ月ですか。

早いなぁ。

そんな刻の流れを気が向いたときに、つらつらと綴ろうかと思います。

とりあえず今は、彼の別人格と話をするのもなんのその。少しずつ知識つけられたらいいなぁ、と思いながら過ごしてます。

クールビューティーとこどもとお話。結構楽しかったり。

たまに引っ張られますが。

まぁ、ぜろむら生きてますってことで。