最近、紙の宝くじがよく当たってます。

 

といっても、高額当選ではないですが。

 

 

 

100円くじ、一束購入して、1000円と100円が当選!

 

というのが二連続。全額戻ってきた、というか+100円という結果になってました。

 

 

で、この前のドリームジャンボ、今日、売り場で確認しにいったら、3000円が当たってました!(と一束+300円)

 

まあ、このドリームジャンボの場合は三束(計9000円)購入していたので、

 

結果としてはマイナスにはなってるんですが、

 

多分末等計900円しか返ってこないかもなぁ、と思ってたので、予想外に戻ってきたという感じです。

 

ちなみに、ジャンボ宝くじで末等以外当たったのは初めてです!

 

ほんと三回連続で一束分の金額が戻ってきたのはなんかすごいと思いました。

 

高額当選ではないですが、引き寄せアファメーションの『なんか分からないけど、宝くじはよく当たる』状態になってる感じがします。

 

あ、そういえば、前に並んでいた人は、2万円当選してました! ジャンボかどうかは不明ですが、なんか良い流れをもらった感じでした。

 

※7/7追記

7/5のロト7で、本数字4つ当たり、5等の1500円が当選!

2口600円買ったので、プラスになりました!

というか、ロト7で5等当たったのって初めてかな?