シャニマスことアイドルマスターシャイニーカラーズでPデスク内のTrueEND研修を達成した!

 

月岡恋鐘で臨んだのだけれど、

 

サポートキャラが固定で、且つスキルも一極型。

 

こがね自体はSSRキャラで挑めるのだけど、サポートキャラがSRだし、さっきも言ったスキル一極成長型の固定で、

 

TureEND研修なのに、むしろ普通にプレイするよりも難しい条件だったという。なんか約束も一切発生しない仕様なのか、思い出パワーもほぼ上がらないし。

 

結局、3回目にして、やっとTrueEND達成できた!

 

 

まあ、でも、苦労しただけあって、【ばりうまかブルース】のこがねエンドエピソード、とっても良かった! まさにプロデューサーとのラブラブエンドって感じで(笑

 

ちなみに、恋鐘のTrueENDも達成したことでTrueEND達成、三人目となりました!