久々に『小説家になろう』に自作童話作品を投稿しました。

 

まっすぐな枝、ぐにゃぐにゃな枝 (syosetu.com)

 

大分前に書いた作品で、手直しを加えたい部分もかなりあるなぁと感じてはいるものの、

 

そのまま投稿しました。

 

まあ、また改稿する場合は、投稿サイト等でおおやけにすることはないと思います。

 

 

※6/4 追記

PC内(正確にはUSB内)に改稿していた作品がありました。

タイトルを『二本の枝』に変えていたので、すっかり忘れていました。

そういえば、『二本の枝』に改稿してから、英訳して、アメリカのリテラリーエージェントに提出してたんでした。

なんか、英訳してた記憶はしっかりとあったんですよね。

 

ということで、『二本の枝』をアルファポリスの方に投稿してみました。

 

 

 

比較してみるのもよいかもですね。