引き寄せの法則については何年も前から知っていて、色々実践しています。

 

お金の引き寄せができたことも何度かあります。

 

ただ、まだうまくいっていないことの方が多い。ここ数年は諸々停滞している感じだし。

 

うまくいったりいかなかったりしているのですが、

 

今年に入って、『チケット』という電子書籍に出会い、

 

瞑想して、『別の領域』というものを感じられるようにもなりました。

 

本当の引き寄せ・潜在意識・願望達成というものを知れた感じがしています。

 

結構今までしてきた引き寄せの法則が間違っていたことも分かってきました。

 

ただ、色々な気付きはありましたが、まだ願望達成はしてはいないですね。

 

『別の領域』を知れただけな感じがしています。

 

 

やりたい仕事に就くこともそうなんですが、やっぱり理想のパートナー・理想の女性と出会うことですね。

 

理想の女性像は、かなりはっきりしてますし、一緒にいてどうなっていきたいのかもビジョンがはっきりしています。よく言われている、理想のパートナーリストというのも作ったり。

いくつか挙げると、言葉遣いがすごく丁寧・知的で世話好き・すごいしっかりもので、仕事もすごくできるけど、少女趣味がある・ロマンチストで妄想好き・女性らしさを大切にしている・流行にはほとんど興味がない・子供が好き・絵本が好き・英語が得意・海外で仕事がしたいなど。

それで、僕と近い夢を持っていて一緒に仕事していける人とか、こういう家庭を築いていきたいとか。似顔絵なんかも描いたりしています。

 

『すでにある』という感覚はちょいちょい感じられるようにはなってます。

 

その感覚がなかなか持続しないっていうのがいけないのかなと思ったり。

 

いきなり出会いが来るものなのかなぁ。

 

まあ、衝撃的な・奇跡的な出会いをするという設定にもしているので、そう来るかもしれないですね(創作関係で出会うということもあるかもしれないけど)。

 

一つのことが動き出したら、一気に願望がドドドっと叶いそうな気もします。