いきました



そう



それは







どこ?


w



天国?



ちがいますw






ここです


大元神社です!!


いやー山の上にあるから登るのキツイ

ちゃんとした格好でいかないと
きつい
あぶない
こわい
死ぬw

でも
いってよかった

登り方は二通りあります
正覚寺ルートがオススメです

もう一つの登り方は
オススメしませんw

山行です
めっちゃキツイ

今回は
楽な方で(どっちかといったらw)





ノリで
いっちゃいました

なんかふらっと

なんか
行きたい気がしたんです

神様のメッセージかな?って

そんな感覚を大事にしてます


ふとしたこを
行動にうつせるよーになると
感覚がドンドン研ぎ澄まされるんですよね



スピリチュアルって楽しいですね


サニワカードマン