雨がかなり降ってましたが、晴れましたねぇ。梅雨の晴れは、何か嬉しい^^

 

 気づけばまた間があいてしまったわ~・笑 なるべく間があかないようにと思っているんですがねぇ。体を整え中の日々ですが、ここ1ヶ月くらいちょっと変化を感じて過ごしています。変化を感じた当初は、もうキツイかもしれないと否定的な感情でした。が今は、よくないものがでてきたなぁ体にありがとうという気持ちでいっぱいです。進藤先生が提唱された冷え取り健康法、知ることが出来て良かった~^^ 日々、内臓時間が何となく分かります。脳も大事ですが、内臓って本当すごいなと感じながら過ごしております。お酒飲まないから、肝臓は問題ないと以前は思っていましたが、そんな単純なことではないのねと。義務教育のなかに、東洋医学を組み込んでほしいなぁと思います。

 

ふと思いつきました、食べ過ぎはよくないですがたまにはね^^

水無月や 甘味と言えば 水羊羹

 

 

皆さん、ご自愛下さいニコニコ