今日は何だか、蒸し暑いですねぇ^^

 

 晴れて初夏のような陽気だったかと思えば、肌寒いくらいな雨模様だったりとお天気がころころ変わるこの頃。心と体って、お天気の影響を少なからず受けますよねぇ^^お天気のせいにしちゃいけないかもしれないけど、そんな気がします。体の声、体の感覚に耳を傾けて、日々過ごしていますが、先々週と先週はコンビニエンスストアなどで添加物たっぷりのものを買って食べたりしてました<(_ _)>脳が欲するのか、、、食べても満たされず。原因は何となく分かってます・苦笑 そして、そんな食後に、キャロブバーを食べたり。そう、矛盾なんですよねぇ。キャロブバーは、スコーンとくる美味しさで、お腹というか体が喜んでるのが分かります。ほこほこするというか。いなご豆、すごい♪

 

キャロブバー 近場で買えたら うれしいね

 

 

皆さん、ご自愛下さい照れ