雪になるかもとの予報でしたが、今のところ冷たい雨が降ってます。雪にはならないかなぁ大丈夫そう^^

 

 久しぶりどころか、だいぶ間が空いてしまったわ。2022年も早1ヶ月が過ぎ、暦の上では春なんですねぇ寒い日が続いてますがね。今、体を整えている真っ只中でして、今回の冬は何となく今までと比べて調子がいいなと思います。手にしもやけができたり、全く寒くないですよってわけではないけど、自分自身の感覚として以前と違うなあと。進藤先生が提唱された冷え取り健康法のおかげかなと思います。まぁゆる~く取り組んでいます。

 

まだ寒かったりしますが、暖かくして日々穏やかに過ごしたいですね。緩める時は、とことん緩んで~(*^^*)

 

 

皆さん、ご自愛下さいニコニコ