曇ってます、蒸し暑いですねぇ~

 

かなり久しぶりに書きます、1ヶ月ぶりです。

 

 

食べること、、って大事ですよね。身体をつくることもそうですが、自分と向き合う行為かもしれないと最近思います。自分の中心と向き合っている様な。決して、おろそかにはしたくないなぁと思います。誰かと一緒に食事をする際は、まぁ楽しくワイワイというのがいいですよね^^これ、美味しいねと言いながら、その場の雰囲気も身体に取り込んでいる感覚ですきです。この間、無性にバタークリームたっぷりのケーキが食べたくなり、買いに行き食べました。美味しかったー!その瞬間は。結構なボリュームで、食べきらずまだ少し冷蔵庫にありまして・苦笑 脳が欲した一時の凄まじい欲だったのかなと思っています。賞味期限は明日までなので、まぁ今日か明日には頂こうと思います。

 

蒸し暑い日が続きますが、旬の野菜を食べて乗りきりましょう~

 

 

皆さん、ご自愛下さい(*^^*)