陽が差しています、ただ風も結構吹いていて春の嵐のような気配がします。春に3日の晴れなしというところでしょうか^^

 

 

昨年の秋から冬に、しんそう療法という施術を受けました。だいぶ前から整体みたいな体の歪みを整える所に行きたいなぁと思いつつ、二の足を踏んでました。施術者が女性でバキバキ骨を鳴らさずに、そしてきちんと整う所がいいなあと。手の震え、もしかしたら体の歪みも関係してるのかもと思っていました。まぁ私的にはそう思ってました。インターネットで検索していて、見つけ受けました。びっくりと言いますか、これだけなの?と1回目の時は思いました。が、整ったことが実感しました。痛かった肩の張りがなくなり、血流がとても良くなったなぁと。あまり知られていない様ですが、とてもいいです。私には合っているなあと思っています。

 

手の震えが、なくなったわけではないです。ただ、自分が整ったなぁ気持ちがいいなと思うことは大事だなぁと思います。

 

 

皆さん、ご自愛下さい(^^)/