薄日がさしています、すっきりと晴れるかしら。どうでしょう^^

 

桜がちらほら葉桜になっているのを見ます。あっという間だなあ、はかないなあと思います。数日前に散歩をしていて、ふと思いつきました。

 

花ざかり 自然は いつも告げている

 

桜ってどうしてこんなに日本人の心を掴むんだろうなぁ。

 

 

花より何とかではないですが・笑、先日、ついたちまんじゅうを買いました。美味しそうなおまんじゅうばかりで、迷いに迷って5個買いました。また次回に他のおまんじゅうを買おうと思います。食べるのが楽しみ~^^

↑写真がぶれずにとれました、良かった。

 

 

皆さん、ご自愛下さい(*^^*)