雨が降ってます、ピーカンな晴れが恋しいなぁ。ピーカン晴れって言いますよね?私だけかな・笑

 

ぐでぐでしたい~追い立てられることなく好きなように生活したいーと、脳内で囁く自分がいます。まぁ今仕事してないので、そんな生活に近いと言えば近いですが。元々はいい加減なアバウトな人間です、ハイ。が長女ということもあって、キチンとしなきゃという思いがいつのまにかありいい子に育てられたんですね。いい子って、本当の姿はいい子じゃないですよね・苦笑←ホラー映画とは種類が違いますが、怖いです。書いているととめどなく色々な思いがでてきますので、止めます<(_ _)>

 

仕事してしっかりしないと!という思いと、ぐでぐでしたい~との思いとせめぎ合ってます・笑

 

 

 

大雨の影響で、被害がでている地域の方々、ご自愛下さい_(._.)_

 

 

雲がきれて、青空が少し見えてますーこのまま雨止んでほしいなぁ。

皆さん、ご自愛下さい。