曇ってます、雨は降ってないですが湿度が高いんですねきっと。蒸してますね~。

 

時間よ、止まれー。と思うことってありますよね?私、結構あります・笑 前回のブログを書いた後、ちょっと怖くなったといいますか。時間の流れに。年々、早く感じますが40歳過ぎると尚更なのかしらとか思ったり。どうなんでしょうかね。時の流れに身を任せ~♪ってどなたかの歌にありましたよね、だいぶ前ですね。ふと、脳内で流れました・笑 

 

「時は金なり」ってありますが、Time is moneyからきたことわざみたいです。時間を浪費するなという様な意味合いみたいです。もちろん分かります。時間の使い方って、結局は命の使い方かなと思っているので。分かってますが、、強迫観念の様な感じになってくると、何だか縛りつけられてるみたいでしんどいですよね。こなすべきことがありすぎて、時間が足りない。が、やらなきゃ。って、そんな日々だと疲れますよねぇ。なので、時間を浪費してもいいんじゃないかなあと思います。ゆるり~とね。

 

皆さん、心と体をご自愛下さい(*^^*)