気持ちがいい五月晴れですね^^

 

最近よくチェックしているブログがありまして、リンクを貼らせて頂きたいなぁと思いつつもやっぱり許可をもらわないとまずいのかなと思い躊躇してます。私としては、是非皆さんに読んでもらいたいと思って。スピリチュアルな内容なので、まあもし良かったらーという想いです。私、以前はスピリチュアルな話は正直苦手でした・笑 何を言ってるの?と冷ややかなほうでした。が、2020年は地球の転換期と知ってから自分なりに調べて、そして信憑性があると思いその方のブログをチェックさせて頂いてます_(._.)_

 

今生きているこの世界で、知らなくても困ることはないし、自分が生きていくうえでは直接関わることはないかもしれません。でも、知ってしまった以上見過ごせないし、何か出来るのではないかという想いです。搾取は駄目です、絶対に。皆が見ています。一般人だからこそ、言い続けます。

 

 

思わせぶりなことを書きましたが、思うことをそのまま書きました。手の震えとはちょっと違いますが、ご了承ください。

 

皆さん、心と体を大切になさって下さい。