少し晴れてますー午後から一時的に雨が降る様です。どうなのかな?

 

先日、柏餅を食べました^^買い物に行った時に目に入り、そういう時期だわと早速買いました。美味しかったー!こしあんと味噌あんを買い、家族が味噌あんを食べました。私は、おなじみのこしあんを食べました。分かっている変わらずの味で、ホッとする感じです。

 

この状況、外出を自粛するようにっていつまで続くのかしら~と思いながら日々過ごしてます。読書が結構すきなのですが、本って結構いいお値段なのでそうそう買えないし、図書館閉まってるしねぇと少し悶々としてます。インターネットで無料配信とかある様ですが、ずっと画面を凝視してると疲れてダメなんですよね。図書館、行きたいなぁと思う日々です。

 

 

4月ももうわずかですね。

皆さん、心と体をご自愛下さい(^^)/