晴れですねー週末にかけて冬の寒さになる様で、北風が少し吹いてます。冬が戻ってきたみたいです、が陽当たりがいい所にいるとぽかぽかです^^

 

とある試験を受けようと思い勉強中でして、、、と書きましたが、新型肺炎等で色々なイベントが自粛されている状況じゃないですか、それでその試験も3月は中止ですと発表がありました。私、4月に受けようと思ってたのですが、迷ってます。申し込みの締切が迫っているんですがどうなるのか分かりませんし。正直、えー!!という感じです。←自分勝手なことは分かってます

 

花粉も結構飛んでいる感じですねぇ・・・。花粉症かもしれないと思いつつ、毎年過ごしてます。目がなんだか腫れていて鼻づまりもありますが、まあひとまずこのままの状態なら、大丈夫と思ってます。多分、今仕事をしてないので気にならないんだと思います。仕事をしてたら、うんーちょっとなぁ。花粉症やインフルエンザ対策みたいな乳酸菌入りのものって色々ありますが、乳酸菌ヘルベというのが気になってます。目に効く様です。

 

 

今年はうるう年ですね、2月もあと僅かかぁ早いなー

皆さん、心と体をご自愛下さい^^