少し雲がでてますが、晴れ間もあります。室内にいると暦の様に春を感じる暖かさです^^

 

新型肺炎、怖いですねぇ、日を追うごとに、拡大してますね。この前出かけた際に、駅のホームで鼻をかんだんです(鼻炎が結構ひどくて)すると、私の前にいた高齢の女性の方が振り返って嫌な表情で私をチラッと見ました。私、メガネをかけているのでマスクはあまりしなくて。そんな表情で見ないで下さいーと悲しくなりました。罹るのは誰だって避けたいですよね。でもねぇ・・・と思いました。

 

鼻炎がありますが、花粉症かどうかは不明です。違うと信じてます・笑

 

明後日くらいからかなり寒くなる様ですね。

皆さん、心と体をご自愛下さい^^