今日は昨日とは一転して晴れ~、気温上がって3月下旬くらいの陽気になるみたいですね。陽当たりがいい所にいると、ぽかぽかで気持ちがいい^^春の様なお天気です。

 

昨日のブログのタイトルが少し前のタイトルとすっかり同じでした。昨日アップした後、気づきました。あれ?っと。なるべく違うタイトルにしようと思ってたので、やっちゃった感じがします。

 

新型肺炎が拡大しているみたいですよね、、自分が気をつけていても、もし罹ってしまったら致し方ないかなと思ってます。私、幸いなことに今までインフルエンザに罹ったことがないんです。予防接種も受けたことないです。喉の粘膜が丈夫なのかなと思います。ただ、以前知り合いに「インフルエンザ罹ったことなかったけど、40歳過ぎてから結構罹ってるよ」と言われました。なので、まあこれからかもです。手洗いやうがい、予防で出来ることをやっていこうと。

 

寒暖差があるお天気ですが、皆さん、心と体をご自愛下さい。