冷たい雨が降ってます、今朝起きるとうっすら雪がありました。雨ですっかり解けてます。

 

以前書きましたが、今仕事探し中です。なので、なるべくお金をかけずにと日々を過ごしてます。と言っても、楽しみがないと味気ないです。小さくても、楽しみや面白いことを見つける様にしてます。昨日は、穴に籠ってました。ほぼ1日中布団の中にいました。寒かったし、籠ろう~と決めて^^体調が悪いわけではないのに籠ってたことって今までなかったなぁと気づきました。なので、暖房もそんなに使わずに1日を過ごしたので、何かラッキーかもと思いました。冬眠の気分を味わいました^^(まぁ、自己満足です・笑)

 

オーダー式で食べ放題のお店ってあまりないですよね??あっ、お店側の負担がありますもんねそうですよね。オーダー式って聞くとやっぱり富裕層というかお金がある方のイメージとか?個人的にもっとあればなあーと思います。心置きなく、食べ放題を楽しみたい!!と。自分のすきなものを、気兼ねすることなく食べたい!!と。わがままを言っているのは分かってます。40女の遠吠えです。

 

 

新型肺炎とかニュースで見ますが、気をつけなきゃー。

皆さん、心と体をご自愛下さい。