少し陽がさしてきました、晴れてくるかどうか?微妙な感じですね。

 

昨日、無性に町の中華屋さんのカレー味の炒飯が食べたいと思い、ネットで見つけたお店に行くと、1月24日まで臨時休業と張り紙がありました。あぁー!こういう日もあるよねと諦めて、チェーン店の中華屋で炒飯を食べました。美味しかったです、が何となく満たされず・・・。その後あるコンビニで中華まんを買いたかったんですが、保温中で10分後に出来上がりと言われて、ちょっと待てなくて諦めました。タイミングがいまいち合わない日だなぁと。カレー味の炒飯と中華まん~、明らかに多分月のものが近くて、食欲が暴走してどうしても食べたい!!!となったんだと思います。自分で言うのも妙ですが、怖いですはい。

 

また、昨夜家族と口論?みたいなことがあり、ある意味暴走でした。悲しくなり、心の奥底の感情が噴き出し自分が自分でなくなりそうになりましたが、、、私は私とどっしりと思ってたら、落ち着きました。深呼吸して、自分の心を自分の手で包むイメージを思い浮かべました。

 

以前は、口論の後は頭に血が上ってカッカッしているからなのか、手の震えがおさまりませんでした。昨夜は、割とおさまりました。

 

自分を大事にしなきゃね~^^

皆さん、心と体をご自愛下さい。