今日も晴天で、気持ちがいいー^^室内で陽当たりがいい所にいると、1月とは思えませんねぇ。あっ、今日は大寒なんですね。やっぱり、暖冬ですかね~。

 

何回も書いてますが、手の震えがおこりそうな時モヤモヤ感を感じたりしますが、、ここ数日何となくモヤモヤ感を感じます。多分月の波かと思うんですが、何だかなぁー・・・と。年齢的にゆらいでるのかなとも思ったりして。

 

 

少し前に外出した際にバスに乗りました。歩き始めたばかりという感じの女の子と母親と祖母という方達が同じバスに乗ってました。発車前、女の子と母親は座ってましたが、祖母はベビーカーを抑えて立ってました。母親が座る様に促すと、女の子が「おっとっとしちゃうよ」と言ったんです。かわいくて、車内の空気が和みました。ふっと頬が緩み、ほっこりしました。子供のパワーってすごいですね^^

 

子供は宝ですね♪

 

 

皆さん、心と体をご自愛下さい。