晴天で、気持ちがいいですねぇ^^昨日はこの辺りは初雪が降りました。今シーズンは暖冬という感じなので昨日は殊更に寒かったー。寒いですが、雪が降るのを見るのは、結構すきです。積もってしまうと、ちょっとツライですが(ワガママですね・・・苦笑)

 

昨日、初雪でしたがちょっと外出しました。お昼にハンバーグやステーキがメインのお店に行きました。ドリンク、サラダ、デザートが食べ放題でビュッフェ形式でした。挑戦してみようかと思いましたが、、結局同行者に取ってもらいました。ありがとうございます_(._.)_ 寒いとお店に入ってもすぐに体が温まらず、震えがおこりそうなモヤモヤ感をより感じる気がします。思い込み?どうなのかー・・・。挑戦しようと意気込むから、余計に力が入るのかしら、交感神経が優位になるからですかねぇ。塩梅が難しいです、、はい。

 

 

肩の力を抜いて、お気楽に~と。そうお気楽にね。

ありのままで~^^

 

皆さん、自分を労わって下さい。