曇りですー、先程少し陽がさしたので晴れるかしらと期待しましたが曇りです。今日は多分曇りですかね。

 

昨日出かけたんですが、何かが手に付いてるなとよく見たら血豆ができてました。びっくり!久々です10年以上ぶりかもと思います。気づかないうちに、何かに挟んだみたいです。お箸とか持つとちょうどあたる位置で、ちょっと痛くて・・・。気をつけなきゃな~と。

 

ここ何回かブログで書きました、この前プチ断食をしたからなのか疲れてるのか分かりませんが、以前よりも体力が落ちてるかもーと感じることが結構ありまして。言いたくないですが、中年になったのをより感じる気がします。あっでももしかして、その月の波?月経が近いみたいな感じなのかな?私は大丈夫と思ってるんですが、ちょっと重いものを運んでる時に周りの方々が必ず助けて下さったりします。そんなにフラフラに見えてるのかなぁと思ったりします。

 

 

私は問題ないと思っても、周りは心配して下さる。逆に、粗相がない様に気をつけなきゃと色々思っていても、周りは全く目に入らなかったりということが、結構ありますよね。手の震えもそうですよね。自分の心持ちかなと思います。誰も見てないし~と。

 

 

今日明日と成人式が行われる所多いですよね。もう20年も前かーとしみじみ思います。新成人の方々、おめでとうございます。

 

 

皆さん、体と心を大切になさって下さい。