気持ちがいい晴れです^^北風が少しあり寒いですが、晴れると気持ちがいいですねぇ。富士山が見えました、すごいきれい~!あぁー、日本だなあとしみじみ思いました。

 

手の震え、今はとくには悩んでないですと以前に書いたと思います。私、30代後半から少し月経の周期が乱れているんですが、乱れる前は、月経直前に「手震えそうだなモヤモヤするかも・・・」ということがしょっちゅありました。明らかにPMSだと思うんですが、それでいつもよりモヤモヤーする感じが多かったです。震えると、自分でもびっくりするくらいな震えでした。そして、自己嫌悪に陥ってましたね。なので、月経が始まると、ホッとしてました。最近は、まあモヤモヤーしたらしたで、と思ってます。震えたら、震えたで。そんな感じです^^

 

これも以前に書いたかもですが、周りからどう見られているか、前はかなり気にしてました。震えないように、粗相がないようにと。今は、別にねぇと思ってます。やっぱり、年齢的に図太くなってきたと思います。とはいえ、仕事探し中の身なので、初対面の方と会う時は緊張します。度合いがうん・・・難しいと思ったりします。

 

震えそうーと思ったら、あえて思いっきり震えようとしてみるのもひとつかなと思います。私、やったことあるんですが、状況によって震えなかったり震えたりでした。

 

 

皆さん、心と体を労わって下さい♪