快晴ですねぇ気持ちがいいー♪建物の中で陽当たりがいい所にいると、ぽかぽかです。

 

昨日書いたブログを読み返し、何だかドヨーンと重いというか暗いというか自分で書いておきながら何だかなあと思いました。読んで下さった方がいらっしゃるとしたら、本当にありがとうございます<m(__)m>40歳の女が色々思ってた個人的な話を読んで下さる、、、ありがたいです。

 

 

手の震えが本態性振戦と思ってましたが、もしかしたら、社会不安症なのかもと思いました。まぁ、今病院に行ってないですし、色々な情報からもしかしてーと。社会不安症で、書痙に該当するかなとそれが他の場面でも震えがおきることがあるのかなと思いました。

 

以前書いたかもしれませんが、今年MaltaとItalyに行きました。色々な場面があり一人でしたが、何とかなりました^^Maltaで語学学校の寮に滞在し、夕食は寮のカフェテリアを利用してました。プラスチック製の使い捨ての皿にスタッフの方が料理を盛り付けてくれて、セルフサービスで運ぶ流れでした。私、キッチンペーパーを買ってラップみたいにかぶせて、運んでました。ほぼ毎日利用してたので、カフェテリアの方が覚えて下さり1ヶ月経つ頃だったか言って下さったんです。「運ぼうか?Helpが必要なら言って」嬉しさ、有り難さ、でも申し訳ない様な気持ちでした。次の日から、運んで下さいました。有り難かった~!海外の方は、全く周りを気にしません。いい意味でも悪い意味でも。私は、合ってたかもしれません。

 

 

長々となりました。ゆるゆると~いきましょう。