晴れましたね気持ちいい~♪1週間くらいお天気があまりよくなかったので、殊更気持ちがいいです。

 

気づけば、11月も明日で終わり早いですねえ。歳を重ねることに早く感じます、何故なんだろう??前にも書いたかもですが、スーパーとか買い物行くと早々とクリスマスケーキ予約とかあり、急かさてる感じがします。早く早くって、言われてるみたいで・・・消費社会だから仕方ないんでしょうかね。目の前のことにきちんと向き合いたいなぁと思います。こんなことを書くのは、以前勤務した職場で私はまるでロボットの様な感じだったからです。分刻みで、間違いが許されない業務でしたので、いつも気が張ってました。交感神経が優位でキリキリしてました。自分で自分が怖かったです。ストレス発散、出来てなかったですしね。人間はロボットではないので、ストレス発散しないとまずいですね~。

 

先月、ファミレスに行きドリンクバーを頼みました。それまでは、ドリンクバーを頼んでも冷たいものしか飲んだことありませんでした、同行者に取ってきてもらってです。温かいもの飲みたくても、言えなかったんです。ストロー使って温かいもの飲むと、変に思われるかなと思っていたので。そして、先月行った時は温かいものをストローで飲みました。美味しかったです~^^ 猫舌なので冷まして、飲みました。ジョナサ○、デニー○と別々の機会に行きましたが、ジョナサ○のストローは耐熱性がないみたいでした。まぁ、本来冷たいもの飲む為ですもんね。そのうち、同行者に頼まず、取りにいけたらと思います。

 

人間みな同じ~、ありのままで~♪