今日も寒いですねぇお天気が良くない日が続くと気分が何だかなあーと感じます。お日様が恋しいです。

 

先日、数年ぶりにマックでダブルチーズバーガーを食べました、数年ぶりでした。もしかしたら、人生初かもですがダブルチーズバーガーが載ったトレイを持ちました。私にとっては、大きな1歩です。チーズハンバーグ的なものを食べたくて、ふと思い立ちひとりで行きました。美味しかったし、嬉しかった~^^ 顔、険しかったかも。店員さん、理解して下さいお願いします。

 

(補足・ダブルチーズバーガーのみ載ったトレイです。バリューセットではありません。)

 

 

本態性振戦の方のブログを拝見すると、分かります~って思うことばかりです。私、生きていくなら楽しく笑いながら人生進みたいと思ってます。上を向いて~と歌のように。

 

手震えそうだなでもここは震えを抑えたいという状況がありましたら、震えようと強く思う。というのも私はやりました。吃音に悩んでいる方の本で、あえてどもる様に話すということを読み、やってみました。私の場合、状況によりうまくいったりいまいちだったりでした。

 

明日は晴れの予報みたいです。