今日も晴天ですね!家の中で陽当たりがいい所にいるとポカポカです。今回、ブログを始める際に身近な方々に始めました~と言ってないので、閲覧して下さった方がいるみたいでびっくりでうれしい様な恥ずかしい様な思いです。ありがとうございます。

 

 

震えのことですが、私は例えば外出先で見ず知らずの方に「手震えてる~ 笑い声」と指摘されたら「震えることがあります、、何か?」と言います。というより言えるようになりました。30代半ばくらいから、あまり気にしなくていいかなと思うようになりました。年齢的に図々しいくらいの気持ちになってきたのかもしれません。自分で自分を認めることが、やっとできるようになったのかもしれません。もし、同じようなことで悩んでいる方がいたら、大丈夫!!あなたはあなたのままで~♪と伝えたいです。

 

今年の5月下旬から8月上旬に英語の勉強と旅行で、MaltaとItalyに行きました。どこでも行ける!と思いました。Italyでジェラートを食べた時は、最高に嬉しかった~!買えたことが嬉しかった。

 

 

体のこと、また書いていけたらと思います。

 

皆様、体をご自愛下さい。