2024年4月ハワイ



前回からずいぶんご無沙汰してしまった…


ハワイ3日目


ヒルトンのタイムシェア説明会参加、

サクッといきます!


この日は1日雨傘


朝から今回のハワイでの任務、

ヒルトングランドバケーションズ

タイムシェアの説明会

行ってきました


場所は

ビレッジ内のグランドワイキキアン



電球タイムシェアとは電球

私調べのざっくりした情報です

違ってたらごめんなさい

1年を52週に分けて

コンドミニアムスタイルの

部屋の権利を持つというもの

ポイント制なので自分の所有する

物件以外にも宿泊できます


詳しい説明は避けますが…

今回のヒルトン、

この説明会に参加することで

めちゃくちゃ安く泊まれたんですニコニコ



担当は日本人の女性で

説明聞いて実際にお部屋見て

本当にステキで舞い上がって…


まぁ色々あったんですが


オーナーには

なりませんでした真顔


気楽で身軽が一番な私には

全く合ってなかったよタラー

手放すのもすっごく大変そうだしね

勉強にはなりました


実はうっかり契約してしまい、すぐに激しく後悔

帰国して早々人生初のクーリングオフ

その間ストレスで体調崩すという…ネガティブ

でも本当にクーリングオフして良かった!

しなかったら一生後悔するとこだったよ



で、説明会後はまたまた

アラモアナセンターへ


フードコートでランチ

夫はラーメン、私は韓国料理ウシシ



BBQチキン($17.95)を注文!

おかずはこの中から4つ選べました


めちゃくちゃ量多かったアセアセ

ミニにすればよかった…

餃子はJCBカードの特典グッ


あとはナイキのスニーカー買ったり

ターゲットで折りたたみ傘買ったり


無料のフラショーも良かった!


やっぱり上手な人に目がいくなぁ


ピンクトロリーでホテル戻って

ABAストアで軽く買い物しました


晩ご飯は持ち帰った

Yummy Korean BBQのお弁当と

ABCで買ったスパムむすび。


ヒルトンの金曜日の花火は

部屋から全く見えず…

ラグーン側なので当然なんだけど

疲れて部屋から出る気になれずガーン

次回リベンジ!