2024年4月ハワイ



1日目の続き



お部屋でゆっくりする間もなく

早速水着に着替えビーチへやしの木


明日は出かけるし

明後日は雨なので

疲れてるけど

今行かなくては浮き輪


5年前はビーチもプールも行かなくて

地味ーな水着しか持っておらず

今回買う時間もなかったので…


大学時代にハワイで買った

思い出のビキニ

33年ぶりに着てみました爆笑


もちろん上にTシャツ着たけど笑い


まさかこのビキニを

また着る日が来るとは


さすがに水着の写真はUPできないので

風景だけ波


天気もいまいちだし肌寒くて

30分で退散ランニング


いったんお部屋に戻ってから

ビレッジ内のレストラン

ブルーウォーター・シュリンプ&シーフードで

テイクアウト音符

ステーキ&シュリンプ 24$

ロコモコ 18$


金曜日の花火花火

部屋からだと

チラッとしか見えずタラー

部屋から出るのが億劫で

もったいないことしました

まぁまたの機会ってことで花火


2日目に続くパー