2024年4月ハワイ



5年ぶりにハワイ

行ってきましたー音符


行きは

福岡→成田 ピーチ

成田→ホノルル ANA

フライングホヌの

プレミアムエコノミーです


ラウンジも使えて

座席も少し広くて

機内食もちょっと豪華


今回は旅行会社に頼まず

ホテルも飛行機も

夫が全て手配

ありがとーお願い

(韓国旅行は私担当)


福岡空港も久しぶり!

ランチは三日月屋のクロワッサンサンドの

ポテトサラダ(写真撮り忘れ)


初めてのピーチで成田へ飛行機


早めに着いて、楽しみだった

ANAのラウンジ

行った時はめちゃくちゃ混んでた

噂のカレーも美味しかったけど

唐揚げが美味しくておかわり

機内食あるのに食べ過ぎたよドクロ

シャワーも利用できるので

ラウンジ入ってすぐ予約しました


ふかふかのバスタオルと

フェイスタオル

歯ブラシや化粧水もあって

至れり尽くせり


エコの観点からバスタオルはなくても

良いと思ったよ


そうこうするうちに搭乗時間


夫はビジネスクラスが

良かったみたいだけど

(贅沢な!)満席で

(セールの枠がもうなかった?)

プレミアムエコノミー

十分過ぎるキラキラ


色々もらえましたむらさき音符


スリッパはホテルでも活躍


この小さい袋可愛い

使い道は謎だが


機内食、私は牛肉白味噌煮

夫は真鯛にしました

豚の角煮風だったよ


美味しかったけど

ラウンジで食べ過ぎて

半分残してしまったタラー


50代の胃袋悲しい笑い泣き



フルーツとハーゲンダッツ嬉しい



食後はこれまた楽しみな

映画鑑賞音符


早く寝ないといけないんだけど


『ゴジラ-1.0』

観ましたよー

面白かった爆笑
これがほとんどCGとは

本当は映画館の大きなスクリーンで
観るべき映画だけどね

行きは6時間位で着くので
あっという間にハワイ到着

続くパー


スーツケースはこのブラック
お土産沢山買うならLがいいかも