KBS WORLDで放送中の


「韓国の街歩き」


時々(忘れるから毎回ではない)

録画して楽しく見てます照れ



韓国の伝説的シルム選手の

イ・マンギさんが

街の人と触れ合いながら

観光スポットや街の歴史を紹介する

散歩番組です


イ・マンギさん

韓国では超有名人らしく

年配の方にもすごく人気


私の大好きな

「国際市場で逢いましょう」に

2度も出てることでも

英雄ぶりが分かるキラキラ



食堂にいた相撲部の1人が

イ・マンギ少年!


家族みんなでテレビの前で

イ・マンギさんの試合を応援!



街歩きは地方が多いんだけど、

こないだはカロスキルでした


色んな場所の

色んな人生を知れて

ホント楽しいハート


残念ながらお店はいつも

名前が伏せられてるのよね

(看板にモザイクがかかってる)


カロスキルの回で紹介されてたのは

新沙洞のキム・ドユンシェフの

「ミョンソウル」と

カロスキルの「シゴルパプサン」かな


ちなみに九州・沖縄で人気の旅番組

「前川清の笑顔まんてんタビ好キ」も

毎週見てるよニコニコ



早く次の韓国の予定立てよーおーっ!