1ヶ月前から肩が痛く

日に日に悪くなっているようで

寝てる時も痛くて


もしかして


肩腱板断裂?


少し前に友達が

手術して大変そうだったので、

私も?と思い

整形外科行ってきましたダッシュ


結果


肩に石灰が溜まっている



肩に石灰…?



病名言われなかったけど

調べたら


石灰沈着性腱炎


ってのみたいです


麻酔して

肩の石灰を注射器5本分

吸い出してもらいました予防接種

麻酔の注射痛かった


中年の女性に多いらしいぼけー


年重ねると

色んなところに

ガタがくるね…


我慢して様子見てても

良くなることはなかったから

面倒がらずに

病院行くの大切だなクローバー



先週行った

吉本新喜劇&

バラエティーショー


めちゃくちゃ楽しかったー音符

笑いって大事


周りのお客さんの笑い声も

幸せな気持ちになるむらさき音符


吉本新喜劇大好きハート


しげじいのアドリブ無茶ぶり、

あまり好きじゃないんだけどね


ミルクボーイやテンダラーは

もちろん面白かったけど、

ほかのコンビも全部

面白かったー拍手


夫は大好きなテンダラーに

大喜びでした


またなんばグランド花月

行きたいなぁ爆笑