​2024年1月釜山


釜山で韓国っぽくない朝ごはん


中央駅近くの

ミスプサン


テジクッパ食べた後、

この日2度目の朝ごはんウシシ


モーニングセット

チキンサラダwithチャバタ

9900ウォン

紅茶は別料金で2000ウォン


チャバタが美味しくて、

お腹いっぱいなのに完食爆笑


まだ新しいお店で

素敵な店内音符





注文はタブレット


私が日本人と分かると

お店の方が操作してくれましたニコニコ




お店の方みなさん感じよく

ステキなお店でしたピンク音符


韓国らしい朝ごはん食べたいけど

こういう朝ごはんもいいのよね照れ

また来ようハート



この後は歩いて

釜山近現代歴史館へ